SoflanDaichiのサブログ-ちょっとまじめなInsania-

文字数制限のないTwitter的なノリで、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書き綴っています。

たまには尋常なお話でも

ホームページのほうにもブログはあるわけだが、こちらでも始めてみることにした。

何故「サブログ」かというと、文字を紡ぐということに対して結構な凝り性ゆえ、ちゃんとしたブログを書こうと思うとなかなかに腰が重くなってしまっているという事実があり、自分の頭の中を整理するために、何の気負いもなく思ったことをつらつらと書ける場所があったらいいかもな、と思った故である。

なのでこちらでは、文字数制限のないTwitter的なノリで、ただ日々思うことをソコハカトナク書き綴っていこうと思う。

ホームページのブログではふざけたことしか書いていないが、こちらは多少まともなお話になると思われる。